こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】少し前のことですが
NUMCW-#209128
NAMEこうしくん
DATE2002/06/09 14:39
六月七日の、イングランド対アルゼンチンの試合に関するニュースで、札幌のラーメン屋の主人が写っていたんですが、店の中には、「ねがい」のジャケ写みたいなのが、かざってありました。このお店って、もしかして、love me〜のプロモのお店なんですか?
葉浩志
こんにちは。
ジャケ写のポスターの真ん中に松本さんの
サインがあれば・・・そうだと思います。
昨日、そのラーメン屋さんに行って来ました。
そんでもってイングランドのサポーターの方
と写真撮影もしてきました。
イングランドの人いっぱいいました。
CW-#209142 幸之助 2002/06/09 17:27
幸之助さん、レスありがとうございます。
やっぱりそうだったんですね。今度の夏に北海道に行きますので、お店の名前とか教えてくれませんか?
CW-#209258 こうしくん 2002/06/10 16:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved