こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】そっくり!!
NUMCW-#209205
NAMEpeko
DATE2002/06/10 01:33
みんな、12ちゃん(テレビ東京)見てみて!!
テニス中継してるんだけど、「FERRERO」って選手が、稲葉さんにソックリ!!
葉浩志
あははっ!ホントだ(^▽^)
うつむいた感じが特に似てますね〜!
TV画面にホクロ書こうかな(笑)
CW-#209207 ウラン 2002/06/10 01:45
見てましたけど…ンー…んーーー(^^;
全く似てないきがするなあ(^^;
CW-#209208 ハットトリック 2002/06/10 01:46
横顔&正面は似てないや(笑)。
でもうつむいた時は似てると思います。
顎&口が似てるのかな〜?
CW-#209209 ウラン 2002/06/10 01:55
フェレーロさん、22歳だとは・・・(@□@;)
30歳ぐらいだと思った(^^;)
CW-#209210 ウラン 2002/06/10 01:59
見てみましたよ〜稲葉さんより柔らかいお顔つきのような感じがしました!ちょっと首が長めなのが気になりましたがかっこいいですね〜☆しかしやっぱり22歳には見えない・・・稲本(元?)と同じ年なんですね〜私もだ・・・苦笑。
CW-#209211 銀の翼 2002/06/10 02:19
これで、「そっくり」と言うには、
かなり無理があるような気が・・・
CW-#209213 tatuya 2002/06/10 02:28
本当に似てますね〜
むこうの人は彫りが深くてかっこいいなぁ。
CW-#209216 あ 2002/06/10 03:26
サッカー日本代表のゴールキーパー(川口じゃない人)が稲葉さんに似ている気が
CW-#209219 unk 2002/06/10 07:11
↑楢崎さんも、稲葉さんに似ていますよね♪
ウランさんと同じようなこと考えてました(笑)
(アゴにホクロを書きたい・・)
CW-#209230 uminoneko 2002/06/10 12:17
ナラよりもりしーの方が似てるような…
って思う人いません?
CW-#209238 あきらん 2002/06/10 14:38
あ、まぁ、ソックリは言い過ぎでしたね!
始めは全然気づかず普通に試合見ていたんですけど、フェレーロ選手がどっかで見た事あるような顔つきしてて、で、サーブの時のうつむいた姿が、テニスをやってる稲葉さんに見えちゃったんっすよ!これが!
でもスペインの稲葉さん試合に負けちゃった。
CW-#209261 peko 2002/06/10 17:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved