こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初動がでましたね
NUMCW-#209227
NAMEtetuya
DATE2002/06/10 11:59
プラネットでの週間が出ましたね
33万枚ほどですねェ。
オリコンでは35万弱ほどでしょうかね
いまどきだから多いのか?やはり少ないのか?
葉浩志
多いと考えていいんじゃないですか。
そういえば今年、初動30万越えた作品って
どのくらいあるのだろう。
CW-#209229 NOBU 2002/06/10 12:12
多い方ですよね。
初動はGLAYと宇多田さんの「SAKURA〜」だけだった気がします。

新星堂さんの所でアルバムのオリジナル予約特典が出てましたが、どこで予約しようかなぁ
CW-#209231 tetuya 2002/06/10 12:26
家の近くのショップで先週予約してきたんですけど、もちろん予約したら、キャンセル出来ないの知っていたんです。でも、そこでCDを購入した事が無かったので知らなかったんですけど、娘に言われました「お母さんあのショップ特典付かへんでぇ〜」げぇ〜っ!ショーック!いつものショップに行けば良かったと後悔しています。なんてバカな事したんだろう(TT)
CW-#209232 かめちゃん 2002/06/10 12:34
予約特典はCD店オリジナルが多いので全国チェーン店でないと付かないケースがほとんどですよね
CW-#209233 ちゃっぴーはおかま猫 2002/06/10 12:39
二日酔いです...。
 でも、これを見たら「気分はすっきり!!」になった気がする。

http://www.shinseido.co.jp/hogaku/contents3/bz.html
http://www.hmv.co.jp/gen/jp/index.asp
http://www.mfmagazine.com/
CW-#209234 としあき 2002/06/10 12:40
としあきさんのかかれた新星堂のリンクを見たのですが、NewAlbumの販売価格が
全12曲入りで1200円って安すぎません?
単なる間違いだと思うのですが(^^;)ゞ
CW-#209239 !! 2002/06/10 14:53
CD-RELEASE.COM の新譜情報も復活しましたね。
http://www.cd-release.com/news/20020610_4.htm
CW-#209240 Syn 2002/06/10 15:09
新星堂の注文画面を見ると、GREENは2913円だったので、こっちが正しいと思います^^
CW-#209245 megu 2002/06/10 15:44
情報早っ!まだ、月曜日なのに!
でも、オリコンの集計って、水曜から火曜日までで、プラネットは月曜から、日曜の売り上げ集計だから、2日分増えるはず!Mステでプロモーション活動もやったし、きっと40万枚くらい売れたんじゃない?無理かな〜
CW-#209259 peko 2002/06/10 16:54
>としあきさんのかかれた新星堂のリンクを見たのです>が、NewAlbumの販売価格が
>全12曲入りで1200円って安すぎません?
>単なる間違いだと思うのですが(^^;)ゞ
今の段階で修正が入りましたが、投稿した段階では確かに1200円でした。
熱き鼓動の果ての 品番号 BMCV-3002 が書いてあったからだと思います。 今は 品番号 BMCV-8006 2,913 に修正されていますね。
CW-#209262 としあき 2002/06/10 17:17
オリコンもプラネットも
集計は月曜〜日曜ですよ
CW-#209271 ガリクソン 2002/06/10 18:21
タワレコの特典
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.js...
フェイスペイティングシールだそうです。
顔に貼ってワールドカップ気分かな。
CW-#209286 MOMO 2002/06/10 19:50
HMVを見に行ってきましたが、「B'z」について書いてあるところの批評…というかもはや褒めちぎりページ、すごいですね。結構コアな人が書いてるような気がするんですけど…。書いてある内容がすごくコアB'zファン向けなような気がしました。文章からB'zへの熱い思いが伝わってきて、こういう文章がいろんな雑誌とか、そういうところでも読めれば嬉しいことこの上ないです。
初動のお話についてですが、今の世の中のことを考えると多いほうだと思いますよ。確かに、今年初動でかっとばしたの少ないですねぇ…。というか大ヒットすら少ないような気がします、今年。GLAYもヒッキーも固定ファン多いですしね。やっぱり初動って固定ファンが重要なんでしょうかね〜
CW-#209313 すもも 2002/06/10 23:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved