こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】これからもバリバリでっ☆
NUMCW-#209289
NAME三毛猫
DATE2002/06/10 20:59
どうもお久しぶりです。管理人さん、そして皆様。
といっても私が来てない間にここに来られている方
もかわっちゃったから分からないっすよね。
実はお金を振り込むのを忘れてビーパの会員期限が
切れてしまった為に全く新しい情報に触れずじまいでした。エアロとの共演ライブの話は知っておりましたが、
7月に新しいアルバムが発売される話は今初めて知りました!!本当にびっくり、うれしい方のびっくりです!
エアロは大好きなので、共演してくれるのは本当に
うれしいです。私にとってはエアロV.S.ビーズがほんとの
ワールドカップって感じです。サッカーの方には
あまり興味がないので。(笑)
熱き鼓動の果てがリリースされてから1ヶ月位でアルバム
までリリースしちゃうなんて!
最近人前に出なかったのは黙々と自分たちの音を作って
いたからなんですねぇ〜。二人には一生この仕事を続けて
もらいたいです。50とかになっても、ねっ。矢沢のえいちゃんみたいに、あるいはエアロのスティーブンみたいに!?是非是非なってもらいたいっす。年を取るからあきらめるなんてそんなの絶対にイヤ。年を取るほどかっこよく!年を取るほどガンガンロック!!なバンドであって
欲しいです。ガツーンと骨のある作品を期待しておりますわ♪
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved