こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夜よ明けないで
NUMCW-#209293
NAMESIN
DATE2002/06/10 21:15
「夜よ明けないで」の歌詞の内容はどんな世界なんでしょうか?「不倫?」「遠距離恋愛?」それとも・・・。
葉浩志
今にも別れてしまいそうな恋人との物語かと、僕は思ってましたけど・・・いついなくなるか、分からないから一緒にいる今の夜が明けないで、ずっと側にいたいっていう・・・他の方はどうですか?
CW-#209294 雷様 2002/06/10 21:23
雷様 >
ずばりそんな感じですねぇ、ちょっと「FRIENDS」チックな
詞の内容に久々好感触です。
CW-#209298 SIN 2002/06/10 21:47
俺も同じ!もう朝になれば彼女は旅立ってしまう、お話なんじゃないんですかね。最後の夜を語ってる詞だとオイラ思う。
CW-#209299 Y'z 2002/06/10 21:50
ですよね?良かった。そんな風に思っているのが僕だけだったら恥ずかしいな、と思ってたんです
CW-#209301 雷様 2002/06/10 21:52
相手はしてくれるが、自分に対して思いがなさそうな相手がいますが、かなりこの歌詞はまってしまいます(笑)
CW-#209325 kan 2002/06/11 00:38
歌詞の世界も好きですが、最後の「夜よ〜」の歌の入り方がぐっときます。
それと最後の最後のギターのぎゅるんっていう音の余韻がいい!
CW-#209412 ぽぽん 2002/06/11 21:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved