こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライヴの衣装
NUMCW-#209314
NAMEりえっこ
DATE2002/06/10 23:19
やっぱり今回のツアーは
サッカーのユニフォームっぽいものをお二人は
着られるのかなぁ??BUZZのときみたいに
ツアーグッズでもサッカーのユニフォームありそうですね。
葉浩志
着るんですかねぇ、個人的には着て欲しくないけど・・・・ツアーグッズは大歓迎です。もしやるならやはり178番と77番なんですかね?ビリーさんがつけるとしたら何番なんでしょうか。
CW-#209322 VAN 2002/06/10 23:57
ツアーグッズは着ないんじゃないのかな
だってW杯のは
B’zのLIVE−GYMではないのだから

CW-#209326 イナ69 2002/06/11 00:38
ツアーグッズにサッカーのユニフォーム系、
いいですよね!私もかなり欲しいです。
ツアーグッズでもし作っていたらきっとお二人も
着て出てくると思いますよ!

>イナ69さん
りえっこさんが言ってるのは「今回のツアー」
ですから27日のライブのことではないと思います。
CW-#209331 毬藻 2002/06/11 00:47
LIVE-GYM本編が開始するのは、ワールドカップ決勝から一週間も間が空くし、LIVE-GYM終了する頃にはワールドカップ熱もだいぶ冷めてると思う。
それに加え日本が決勝まで行かずに、どんなに頑張ってもベスト8くらいで敗退するであろうという事を想定すると、今大騒ぎしている日本人の半分くらいの人は、ベスト8以降の試合には、それまでの様な熱狂的な盛り上がり方はしないと思う。そうすると、かなりのインターバルが空く事になる。
声:「少し時期外れ?」(特に最終公演日は9月9日、ワールドカップで日本敗退から約3ヶ月)
こんなリスクは犯さないと思う。

でも個人的な感想を言わせて貰えば、売れば買う。
でもあの青シャツは・・二人には似合わないような・・。
CW-#209343 ATOM 2002/06/11 02:29
B'zとしてのツアーではユニフォームっぽい衣装着るかどうかは分らないのですが、FIFAのライブでは密かにスポーツファッションで決めてくれる事に期待してます(笑)
CW-#209346 ウラン 2002/06/11 03:26
>ウランさん
 スポーツファッションって事は、短パンでしょうか?
 期待したいですね(笑)
CW-#209355 まーぼう 2002/06/11 08:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved