こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日のワイドショー
NUMCW-#209356
NAMEたかぴ
DATE2002/06/11 08:51
早起きしたけど、29作連続1位について
各局あたりまえのようにフツーに扱っていましたね。
もっと話題をひっぱってほしかったなー。
本当にすごいことなのにね。
葉浩志
スポーツ報知とサンケイスポーツに記事が出てますね。
「13年連続トップ10入り」という記録もあったんですね。
CW-#209358 リアクション大魔王 2002/06/11 09:34
29作連続・・より、すごいですね。
13年連続って!!
CW-#209361 KIMU 2002/06/11 10:50
すいません。
サンケイの記事はおおきかったですか?
私は報知を買ったのですが、文字だけのこじんまり…
見落とすくらいのおおきさでした。
サンケイが大きい記事なら買いなおそうかなぁ…
CW-#209365 まりも 2002/06/11 12:43
なんだかなぁ、B'zっていつもあんまり大きく報道してもらえませんよね。香港、台湾のコンサートもしかり、他の今はやりの人達の話題はだいだいてきに扱ってあるのに、不満な時いっぱいあります。たとえ記録がとぎれても応援していきますわ。B'zそのものがすきだから・・・。
CW-#209376 まぁ! 2002/06/11 14:52
たぶん、他のアーティストとかは、事務所の力で無理矢理わだいにさせてるんじゃないですか。それとか出演者の個人的な意見とか。例えばフジの特ダネの小倉みたいに。
CW-#209377 ken 2002/06/11 15:13
話題として扱ってくれるかどうかは
事務所の力も重要でしょうが
インタビューとかに答えるかどうかもあると
FIFAのコンサートなんかでも
記者会意見でもすれば大々的に取り上げられたでしょうが
(他の方なら記者会見しただろうと思う)コメントさえ出してないですものね〜
CW-#209390 tetuya 2002/06/11 16:46
きっと、もう当たり前だと思われてるんでしょうね・・・まぁ、TV局側の考えは分からないでもないんですけど・・・Kinki Kidsはあんなに毎回、扱いが大きいのに・・・何故?
CW-#209394 雷様 2002/06/11 18:13
まあ、私は、あんまりTVに登場しないのも
B'zの好きな理由のひとつだから、別に良いけど
CW-#209399 novo 2002/06/11 19:14
事務所の力…てw
B'zよりキンキの話題の方が食いつきがいいからだろ
CW-#209420 トロル 2002/06/11 22:34
↑それが事務所の力として反映されるんじゃないの?普通に考えて。
CW-#209456 UG 2002/06/12 01:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved