こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】山梨ベイベ〜
NUMCW-#209443
NAMEたか
DATE2002/06/12 00:12
はじまして!今回運よく山梨のチケットが当たったので参加しようと思ってます!
車で行こうと思っているのですが、周りに山梨行く人もいないので一人だとかなり寂しいなあと(;;
そんで、誰か一緒に会場まで行く人いませんかー?
と募集をかけてみようと(ドキドキ)
前にもここで一緒に行ってくれる方を募集して、
楽しく行けたのでまた書き込んでみようと思い書き込みました。
えと、ボクは男なんでできればノリのイイ男性の方一人でも居ていただけると
すごくボクが助かります(笑)
でも、男女問わずなんでできればノリのイイ話せる方メールください!
間違っても車内無言のまま突っ走るなんてことがないようにボクもガンガン話します☆
ってか、無言になったら音楽かけて合唱すればいいかなあと。
合唱→熱唱→事故って合掌 なんて縁起でもないことないように
気を付けつつ行きたいと思います(笑)
車は一応7人乗りってことになってますが、
荷物とかあると6人くらいがいいかなあと。(そんな集まらないと思いますが(;;)
ゆったりなら4,5人ってとこでしょうかー。
交通費は八王子から乗るので、全部合わせて概算で7000円ちょい、
5人で割ったら1400円...うわっ安っ!電車片道分くらいですねーとアピール(笑)
どうか、みなさん、えぇー、恥ずかしがらないで、ガシガシメールください(笑)
てか、もうお願いします(;;
葉浩志
>合唱→熱唱→事故って合掌・・・
これワタシ的に非常にウケまして、思わず関係ないのに書き込んでしまいました。
まるで稲葉さんが書きそうな歌詞みたい。

私が山梨公演参加なら、即ご一緒メールしちゃいます!
(とはいえ私はたかさんのお母さんくらいの歳なので、お断りメールが返信されることでしょう・・・)
とにかく気をつけて楽しんで来てくださいね!!
CW-#209470 東京ばなな 2002/06/12 09:46
たかさんがどのあたりにお住まいなのかとか
どのルートをお通りになるのかなどが
判ると申し込みもしやすくなると思われます。
CW-#209485 もいくん 2002/06/12 12:12
そうですね、確かに書いておいた方がいいかもです!
えっと、ボクは八王子に近いとこに住んでるので
八王子から乗って、中央道使ってそのまま甲府へ向かいますー。
帰りは次の日もありますので、その日の23時には八王子に・・・
着けるかな・・・(笑)着けるようにがんばります。
っても、一緒に行くのは抵抗あるのも当然だと思いますので
あとは、現地で一緒にお話できる方ってか一人じゃ寂しいし
集まってお話したいって方もいたら話しましょうよ!

>東京ばななさん
いやいや、そんな、ありがとうございます(笑)
てか、年なんて関係ないですよ〜!ボクもそんな若くないですし(笑)

>もいくんさん
アドバイスありがとうございます!
CW-#209546 たか 2002/06/12 22:11
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#209554 たか 2002/06/12 23:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved