こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】everlasting
NUMCW-#209715
NAMEeverlove
DATE2002/06/14 10:20
everlastingってシングルで出る予定じゃなかったでしたっけ?
いつのまにか7月アルバム発売になっててシングルの事はどこにも載ってない・・・
どうなっちゃたんですか?
葉浩志
Everlastingがシングルで出るなんて予定は最初から発表されてません。誰かが憶測で言っただけでしょう。
CW-#209722 マキラー 2002/06/14 10:54
>Everlastingがシングルで出るなんて予定は
>最初から発表されてません。
 
 確かに事務所からの公式発表は無かったと思います。
 ただ、先日「名探偵コナン」の映画を見に行った時
 ずっとEverlastingが流れていたんですが、
 それにかぶるようにコナン君の声で
 「エンディングテーマになっている
  B’zのEverlastingの
  シングルの発売が決定しました。
  みんな応援してくださいね」
 という内容のコメントが終始流れていました。
 映画会社側の憶測が先走ったのかもしれませんが、
 もし全く予定がなければ事務所側もそんな情報を
 劇場で流す事を許すわけ無いだろうし、
 正式発表直前に急遽アルバム収録のみに
 変更になったのではないかと思います。
CW-#209748 Reo 2002/06/14 15:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved