こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FIFA総合チケットセンターについて
NUMCW-#209718
NAMEなっち
DATE2002/06/14 10:36
すでに書き込みもありましたが、FIFAのチケットで”総合チケットセンター”で取ったものって、17日に発送なんですよね?
いくつかHPを見ていたら、”17日に発送”というのと”17日に配達”というのとあって、これだと微妙に意味が違ってくると思うので、直接問い合わせたいのですが
今、手元に電話番号がわかるものがありません。
ご存知の方がいましたら、すみませんがチケットセンターの電話番号を教えてもらえませんか?よろしくお願いします。
葉浩志
同じ日に発送したとしても17日に配達されるとは限らないので発送の方が正しいでしょう。
CW-#209721 NRT 2002/06/14 10:45
チケット総合センター
0180-993-364 
予約をした際、メモをしたものですが、
この番号が、問い合わせ番号だと思います。
CW-#209732 ささき 2002/06/14 12:49
チケットについての問い合わせ
 03-5442-7164(10〜18時)
ライブについての問い合わせ
 0180-993-364
予約した際の問い合わせ番号が必要です。
CW-#209733 acha 2002/06/14 12:57
>NRTさん・ささきさん レスありがとうございました。
早速、チケットセンターに問い合わせたところ、
”17日に発送予定”との事でした。(「予定」というのもまた微妙ですが…)
なので、我が家に配達されるのは18日以降って事ですね。これで17日は思いっきり残業ができます!!(笑)
CW-#209734 なっち 2002/06/14 13:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved