こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】'99 B'zepp sapporo について
NUMCW-#209827
NAMETM
DATE2002/06/15 12:54
99年に行われたSHOW CASEで観客の配列はどうなってましたか?座席はどうなってましたか?やっぱ前から先着順Hんなんでしょうか?行かれた方宜しくお願い致します。
葉浩志
確か配列は1階は先着、2階は指定席だったはず…
でも今回は整理番号つきだから会場前に並んでいれば
1階席は先着と言うより整理番号でとれるよ
CW-#209829 momo 2002/06/15 13:01
99年は整理番号順ではなく、ブロックごとの先着順でした。1時間くらい前に行ってもかなり並んでました(^^ゞでも最近の他のアーティストのライブではブロックごとに整理番号順に並ばされます。今回もきっとそうなのでは?
CW-#209865 mistral 2002/06/15 20:25
99年の時は確かにブロック指定だけでしたけど、今回チケ取ってすぐにウエスに問い合わせしたんですが
時間は多分30分か1時間前位から整理NO順で整列するそうです、当日の昼頃にウエスに電話して何時から整列させるか聞いてみた方がいいと思います。
CW-#209908 jjjjjjjj 2002/06/16 01:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved