こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カウントダウンTVゴールド
NUMCW-#209861
NAMEちろ
DATE2002/06/15 20:05
で、1999年のゲストライブ特集でB'z出てましたね。TIMEとギリチョ。
やっぱりテレビ用・・・ちょっとヘタでしたよね、声が出てないっていうか。でも逆にライブではあの高音で2時間歌いきってしまう、しかもあれだけ動き回りながら。改めてすごいなと思ったりもしました。
はやくライブいきたい!!
葉浩志
「一緒に旅行に行きたいアーティスト」では
第2位でしたね♪
私は旅行じゃなくても、近所のコンビニでも
いいからB’zと行きたいと思いました(^-^;
CW-#209863 エルモ 2002/06/15 20:13
テレビ用でだからへたと言うかライブリハ中に出演が多いのでテレビではいつも調子が悪いですね。

それとライブだと動くからもっとピッチ(音程)が悪く聴こえますが、本人もロッキンFのインタビューでピッチが
今でも気になるみたいなこと言ってましたね。
CW-#209864 SIN 2002/06/15 20:15
ヘタって言い方はちょっと・・・
CW-#209866 PON 2002/06/15 20:30
稲葉さんを下手っていってたらほとんどのアーティストのライブは聴けないと思いますよ。うまいほうです。CDはかなりいじってるので良く聞こえて当たり前です。私は野性的なライブのほうが好きですけど
CW-#209868 あ 2002/06/15 20:48
見ていなかったので教えてください。
1999年のゲストライブで、ギリチョは
わかるのですが、TIMEも
やったのですか??
CW-#209873 SORA 2002/06/15 21:40
TIMEはたしかいつかのスペシャルのときでしたね。あの時はまさかこの曲を歌うなんて思いませんでした。どうしてでしょうねー。うれしかったんですけど。
CW-#209876 sweetbead 2002/06/15 22:03
私もCDTVゴールド見ていて「TIME」が流れたので思わず反応してしまいました。
「TIME」が放送されたのは98年8月29日放送の「今夜独占!最強生放送'98メガヒットライブ 」というCDTVの特番です。Treasureの発売前でちょうど収録曲が決まった頃だと思います。ちなみにB'zの部分は生じゃなく収録されたものが流れました。
あれ?99年のゲストライブ特集なのになぜ98年のものが放送されたんだろう?(^_^;)
CW-#209878 精神恐竜 2002/06/15 22:34
ライブの時は本番前にシャウトしまくって
喉を暖めてるから声出るけど、TVだと本番前に
声をだしまくるわけにはいかないのでは
ないでしょうか?
CW-#209881 ちぼぼん 2002/06/15 23:18
sweetbeadさん、精神恐竜さん、
どうもありがとうございました!!
CW-#209882 SORA 2002/06/15 23:18
TIMEは「今夜独占!最強生放送'98メガヒットライブ 」でPleasure発売にちなんで放送されたんですけど、実は99年にもう一度曲の部分だけ放送されたんです。98年のほうビデオとってたんですけど姉に消されちゃって・・・。
再放送で録画できて本当によかったです。
でもコメント部分は再放送されなかったんですよね。
あたりまえか・・・
CW-#209897 ぷ〜 2002/06/16 01:12
あの時はコメントはなかったと思いますよ。
CW-#209914 カンナ 2002/06/16 02:08
99年のはコメントはなかったですが98年のはありましたよ…ってことですよね?ちなみに私はどちらも録画してました。
CW-#209944 今野 2002/06/16 10:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved