こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】座席が・・・
NUMCW-#209905
NAMEめい
DATE2002/06/16 01:40

今回、さいたまアリーナの席がアリーナDです。
去年はアリーナCで10cmくらいの厚底靴で行って
なんとかやっと顔は見れました。

今年は厚底流行ってないから
厚底靴以外に対策ありますか?
それとも、やっぱり厚底しかないのかなぁ・・・。

背が低い私には毎回切実な悩みです・・・。
葉浩志
「快楽の部屋」な記事ですが…
私は、替えの靴を持っていって、会場で履き替えています。
CW-#209911 あっちょんぶりけ 2002/06/16 01:59
ぼくも男ですが背が165cmと低いです。
女の子にしたら65は高い方だと思いますが、ぼくもアリーナみたいな平べったいところだと見えなくていやになることがあります。
女の子でしたらなおさらそうでしょうね。
厚底(最近はないかな?)などでカバーして下さいね。
CW-#209917 あいす 2002/06/16 02:45
今年はウッドソールの厚底に限って流行ってますよ♪
でも、なかなかないんですよね・・。(笑)
CW-#209918 AI 2002/06/16 03:15
か〜なり昔だけど、メタルな女の子達はLiveで
ジュラルミンのハンドケースを踏み台につかってたけど、今はダサダサなのかな?
CW-#209919 ロブ 2002/06/16 03:17
ジャンプでカバー!!
毎回、垂直飛びテストのごとく・・・。
CW-#209922 グレンジロード 2002/06/16 03:23
アリーナ席だと背が低い方には深刻ですよね〜・・・。
私もそんなに背が高い方ではないので席によっては厚底で行ってました(^^)。ただ、厚底だと肝心な所でジャンプとか出来ないのがネックだなぁ・・・と(^^;)。着地に失敗して捻挫する可能性も高いし(笑)←厚底に不慣れな場合ですが。
以前、折角アリーナBが取れたのに、前の女性数名が信じられないほどの厚底を履いており180cmぐらいになってたので液晶見るので精一杯だった・・・と言うちょっぴり切ない思い出があります(^^;)。
CW-#209923 ウラン 2002/06/16 03:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved