こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】関西から札幌へ行く方へ。
NUMCW-#209932
NAMEバンビ時計バンド
DATE2002/06/16 08:28
関西から札幌(Zepp Sapporo)へ行く交通手段で安くて良い方法はありませんか?ちなみに、ひまと時間はたっぷりあります。関西から札幌へ行く方でよい方法がありましたら至急教えてください。
葉浩志
ライヴって17日でしたっけ?
飛行機が一番楽ですよ。船だったら安いけれど、3日位かかりますしね。
CW-#209933 ジャンポケ 2002/06/16 08:39
いくらフェリーと言えど船は船酔いする人もいますので、私は飛行機が良いかなと思います。私はフェリーが船酔いを10時間しっぱなしでした・・。
CW-#209934 ママキン 2002/06/16 09:04
飛行機&宿泊のことで。
以下のページで国内線 全社の検索が一気にきます。
http://www.ops.dti.ne.jp/~sin/airline/
これで値段を比較してみて下さいネ。
ボクも参加します。飛行機だけだとエアドゥが一番安いですが関西からは飛んでるのか不明です。(^^ゞ
もしかしたら金券ショップにも、もっと安いチケットあるかもしれません。
あと、ホテルはここがいいのでは?つい先日オープンしたばかりです。

http://www.washingtonhotel.co.jp/rb/rb_chain/r_sappo...

6月30日まで、限定で安くなるみたい。
参考にして下さいネ
CW-#209937 けんぼ〜 2002/06/16 09:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved