こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

→前ページからのつづき
 6/17のライブに参加するのですが、グッズ販売はするんでしょうか?ちなみに、今まで行ったことのある方教えてください。おねがいします。
CW-#209939 KENZOU 2002/06/16 09:39
ぴあの大分終了です。店頭あるから早いですね
ローソンはどうかな?
CW-#209943 みゅん 2002/06/16 10:40
【過去ログ】質問
NUMCW-#209945
NAMEDE.VILL
DATE2002/06/16 10:46
DEVILを初めて聴いた!!しびれました。ヤバイですあれは。
ところで、お聞きしたいことがあるのですが、「代引書留郵便」って、どんなのですか?チケットを譲って下さる方が指定してきた方法なのですが、具体的にどうすればいいのか分かりません。どなたか教えていただけないでしょうか?
葉浩志
こんにちは。
快楽向きと思うんですが、お急ぎのようですので。

代金引き換えで届く書留郵便のことです。
書留代金+内容物の額(先様と取り決めた金額)=荷札に表記された金額を
配達員に支払って受け取る形式です。
書留ですので受領印も必要です。その荷札が領収書になります。
中身を確認する前にお金を払わなければならないのがネックですが
(この制度を悪用して空封筒送りつけて金銭を詐取する犯罪が
今までに起きています)
郵便振り替えや銀行振り込みの手間が要らないという利点もあります。

詳細は郵政省(……今もこの名称でしたっけ?)のサイトで
確認してみてください。
CW-#209947 ruru 2002/06/16 11:10
郵便局の代金引換Q&Aが載ってますよ。参考にして下さい。
http://www.post.yusei.go.jp/service/dai_qa/qa.htm
CW-#209950 yu-na 2002/06/16 11:27
10時10分にはローソンでも終了してましたよ。
CW-#209952 wing 2002/06/16 11:56
昨年の例、プレビュ−では2,3種類のTシャツ類とパンフレットくらいしか売っていなかったです。ショーケースの場合、会場限定Tシャツが出ていたそうです。(コブシヲニギレのTシャツのバックプリントに浪速って書いている)
今年は札幌だから、道産子!とか入っているのかな?
CW-#209999 saru 2002/06/16 19:03
ありがとうございました!とても助かりました。
CW-#210005 DE.VILL 2002/06/16 19:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved