こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】17日のライブに参加する方へのお願い
NUMCW-#209965
NAMEまついも基地
DATE2002/06/16 13:43
チケットゲットされた皆様、おめでとうございます。楽しんできてくださいね。ただ一つお願いしたいのですが、

演奏曲、MCに関するネタバレはここには絶対書き込まないでください!!

ルールでの禁止事項でもあります。ツアーとは多少違うでしょうが、演奏曲などはかなりかぶると思われますので・・・ネタバレ話はLIVE REPORT BOARDがオープンした後、そちらでお願いします。

ネタバレ無しの感想は是非是非書き込んでください。お待ちしております。
葉浩志
同感です。そんなに長いツアーじゃないですから、曲目も余り変わらないでしょうし。
CW-#209967 THUNDER 2002/06/16 13:46
私はネタバレ気にしない人なので、17日にはLIVE REPORT BOARD(開設されると信じてます)に馳せ参じたいと思います。予習頑張ろうっと。
CW-#209968 とら@ 2002/06/16 13:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved