こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ときメモGirl' side
NUMCW-#209977
NAMEいさき
DATE2002/06/16 15:55
6月16日の朝日新聞で神奈川県版のみの内容かもしれないのですが、36面の「ブームの卵」と言うコーナーにて内容の説明がありました。キャラクターは校内一クールな王子様から数学教師(!)まで、だそうです。...やっぱり買おうかな...。
葉浩志
えぇぇぇぇ!!それって稲葉さんがモデルですか!?
CW-#209978 ゆかり 2002/06/16 16:00
う-ん、そこまでは書いてありませんでしたねぇ...。個人的に、ほんのちょっぴり期待したいんですけどねぇ。朝日マリオン http:www//asahi-mullion.com の「クール」から「ブームの卵」、毎週月曜の更新らしいので明日ご覧になってみてください。(っても、たいしたことは書いてないかな...)
CW-#209980 いさき 2002/06/16 16:17
http://www.asahi-mullion.comでした。すみません
CW-#209981 いさき 2002/06/16 16:19
今、ときめものCMのバックで「SIGNAL」流れてますよね!
それ聞いたらなんか欲しくなってきちゃいました...
CW-#209985 ビビ 2002/06/16 16:55
公式サイトはこちらです。
http://www.konamityo.com/tokigs/top/top.html
キャラクターのページで登場人物の絵が見られますよ。
数学教師は「氷室零一」。モデルではないと思いますがねー。
意外に「有沢志穂」(女の子だけど^^;;)が似ている気も。
いやたれ目つり眉っぽいかな〜って。
めがねを取って顎にほくろをつければ・・・と思います。短髪具合とか。
あくまでも主観の意見ですから。す、すみませーん(^^;;
CW-#209989 龍姫 2002/06/16 17:45
『鈴鹿 和馬』もなんとなーく似てません?
この中だったら私は鈴鹿君がいいな(笑)
CW-#209993 コッコ 2002/06/16 17:56
SIGNALってシングルになるんですか?ってこの話題前に出ましたよね?何度もすいません。
CW-#210000 Y'z 2002/06/16 19:05
>Y`zさん
SIGNALは次のアルバムに収録されるから
シングルとしてはでないと思いますよ。
CW-#210010 侍 2002/06/16 20:59
ですよね!友達がSIGNALがシングルで出るから!って言うからビックリしてたんです!俺友達にだまされた!
CW-#210011 Y'z 2002/06/16 21:02
この数学教師キャラ、
ピアノをひくんですよね。
稲葉さんとは全然関係ないとは思うものの
ちょっとどきどきしますね。
CW-#210026 もいくん 2002/06/16 22:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved