こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】皆さんは?
NUMCW-#210014
NAMEまゆみん
DATE2002/06/16 21:13
FIFAコンサートに行くのですが、日本代表などサッカーのユニフォ−ムを着て行った方がいいのか迷ってます。行かれる方はどうですか?ところで、FIFAオフィシャルアルバムの歌詞カードにあるB’zのユニフォ−ム、すごく欲しいですよね。
葉浩志
欲しいですねっ!あのユニフォーム。でも、僕は学校帰りだから制服です。会場にTシャツとかグッズが売ってたら、その場で買って着替えるつもりですが。
CW-#210016 雷様 2002/06/16 21:17
やはり日本代表ユニフォームでしょう!!
私もコンサートに行くので、
昨日探しに行ったのですが・・・
合うサイズが無かった(T_T)どれも大き過ぎて。
コンサート前日までには、なんとかゲットしたいです。

オフィシャルアルバム買ってないので(^_^;)
どんな感じなのか分らないけど、
B’zのユニフォーム欲しいですよね〜。
CW-#210047 BB 2002/06/17 00:39
有楽町の某大手電気屋さんで、8500円で
売ってました〜・・でも背番号はなし。
CW-#210080 ハーマイオニー 2002/06/17 13:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved