こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラジオ出演
NUMCW-#210017
NAMEIXY
DATE2002/06/16 21:32
皆さん、W杯にSHOWCASEにFIFAライブに・・と熱狂中のところかと思いますが、まだ書き込みがないようなので。
ラジオ(FM)出演が他にも予定されてるようです。

★6/24・25  恵俊彰のディアフレンズ
★6/30・7/7  KIRIN Beer Terrace Special Seat

いずれもT-FM系列です。全国JFN加盟局が聴ける方は要チェックです!!
「ディアフレンズ」はHPがないので、一応「KIRIN〜」の方だけリンク貼っておきます。

http://www.tfm.co.jp/bt/guest.html
葉浩志
すみません。
時間ですが・・・前者が11時〜、後者が13時〜です。
CW-#210022 IXY 2002/06/16 22:20
情報サンクスです♪
やっぱアルバムリリースとなるとラジオへの
露出も多いですね〜。楽しみです♪
CW-#210027 NAK 2002/06/16 22:48
すごい!ですねvv
これって確かワタシのところでも聞けた気が♪少なくとも上の奴は聞ける!最近、聞けない番組の情報ばっかしだったのでうれし〜です♪
CW-#210028 ナホ 2002/06/16 22:50
24日は、NACK5「GET THENACK」(20時30分〜
23時)にも出演だそうですね(^^)
http://www.nack5.co.jp/top.html
CW-#210033 ツーエム 2002/06/16 23:18
情報ありがとうございます〜♪
手帳に予定を書き込めるのって嬉しい・・・。
いよいよ始まるな〜、という感じですねっ。
CW-#210046 ACO 2002/06/17 00:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved