こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】”GREEN”
NUMCW-#210042
NAMEすなふきん
DATE2002/06/17 00:14
雑誌「WHAT’s IN」のインタビューを読みました。
稲葉さんの言葉で(何気なくおっしゃったのかもしれませんが)
「煮詰まることはありますね。焦らないようにしてるんですが・・」という
ところを読んで、10年以上のキャリアがあり、日本ではトップクラスの
ロックヴォーカリストであるにもかかわらず
今もご自分のスキルを磨こうといろいろ悩まれるんだなあ・・・と
感動・・・というか、すごいなあと思いました。
常に前へ前へ、という気持ちだからトップにいられるのかもしれませんが。
最近自分が仕事をしてて、伸び悩みとか焦りを感じてたのですが、
「稲葉さんだっていまだにそうなんだから、ヒヨッコの自分なんか
つまづいたり悩んだりして当たり前じゃん」って思いました。
今でもあえて「STAY GREEN」と歌うB’zをあらためて尊敬です。
葉浩志
本当にそうですよね。以前のこのページに「稲葉さんの詩が時々手抜き・・・」って書き込みあるのを見てびっくりしました。猫も杓子も(失礼)作詞、作曲するこの時代、言葉にも音にも限りがあって、それをどんな風に組み合わせるかって言うところでセンスが出るのかなぁ?って思います。インタビューを読んで、「あぁ、たいへんだな。期待されちゃってるのって」それこそ、「消えちゃいたくなる、山に逃げたくなっちゃう時あるんだろうな」っておもいました。唄い方や声に関してもまだまだ、研究してるんだなぁ。すごい人。今回のインタビューはとても胸をしめつけられる思いで読みました。そして、「GREEN]、未熟って意味だとか・・・。STAY GREEN・・・ですもんね。稲葉さんの未熟な旅は終わらない、のですね。うーん!奥が深い!!っていうか、体に気をつけてほしいです。このインタビューを胸に刻んで、私もがんばろうっと!そして、稲葉さんがあがいて、あがいて、つくりあげたアルバム楽しみに!LIVEもこころしてたのしんできたいです。
CW-#210088 まぁ! 2002/06/17 15:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved