こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さいたまライヴ
NUMCW-#210044
NAMETAKINA
DATE2002/06/17 00:35
今年初めてライヴ参加します。FIFAとさいたまです!
FIFAは単独のライヴではないので、ひとまず置いておいて、LIVE-GYMの方なのですが、ライヴのレポートを見てもそうですしライヴのビデオを見ても思うのですが、なかなか派手な演出がなされてますよね。今年のライヴでも、きっと意表をつく演出があるんでしょうね…わくわくします。
FIFAのライヴに出演するのはB'zとエアロ、それと鼓童だと聞いているのですが、他のアーティストで出演される方っていらっしゃるんでしょうか?
葉浩志
確か、アナスタシアだったかと。
CW-#210051 ひでかず×ひでかず 2002/06/17 01:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved