こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NHK FMで
NUMCW-#210254
NAMEomocyan
DATE2002/06/18 22:50
NHK FMの「ミュージックスクエア」のコーナー『アーティストヒストリー』、今週はB'z特集ですよね。昨日は「太陽のKomachi Angel」、今日は「LOVE PHANTOM」が、その時期のB'zの活動を紹介した後に流れました。まだそのころはファンじゃなかった(というか幼くてまだ音楽に目覚めていなかった)僕にとっては改めて当時のお二人の活動を知ることができ良かったです。
7月3日あたりにはゲストで出演もされるそうです。今度はどういうトークをしてくれるのか、楽しみです。
葉浩志
最近ミュージックスクエアから遠のいていたんですが、今はB’z特集なんですか?これは聞かなきゃならないですね!そういえば今のDJって誰なんだろ?
七月三日あたりのゲスト出演というのはやっぱりアルバムを引っさげてですよね。私もすんごくたのしみだ〜!!
CW-#210286 にゃろめ 2002/06/19 10:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved