こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】違和感が・・・
NUMCW-#210267
NAMEATOM
DATE2002/06/19 01:01
いま「ときめも」
のCMで「SIGNAL」が流れた・・。
あの画に稲葉さんの声と松本さんのギター・・ど〜しても違和感が拭えないッス・・。
葉浩志
実は私も初めて見た時「うわっ合わない〜」と思いましたが、個人的な意見としてB`zの今までのドラマのタイアップもあんまりあっていると思ったのがないから今までとあんまり変わらないかも…とも思いました。(合っていると思ったのは「BL」ぐらいでしょうか?)
CW-#210269 Y.O 2002/06/19 01:21
カメリアダイアモンド・カネボウ化粧品・ピエヌは良かった。『ガラスの仮面』は正直、辛かったです(苦笑)
CW-#210276 ウラン 2002/06/19 02:09
タイアップで言えばトヨタのレビンの時と不夜城の時は良い感じでしたよね。
CW-#210278 shann 2002/06/19 02:53
「BL」ってあってました?
俺はあんまり・・・ってかB'zのタイアップできちんと
作品と相乗効果してるの記憶にない。
俺は主題歌とかじゃなくて松本さんにドラマ・映画の音楽プロデューサーを
してもらいたい。
あの人のメロディ作りの才能を作品に生かすには、
やはり製作者の一員として全般に関わってもらわないと。
やっぱ作品と関係のない人たちが、主題歌だけ歌って、タイアップを狙うなんて、
おかしな話だし、
逆にドラマ側も有名なアーティストの主題歌つけただけで、
「売れる」とか「視聴率稼げる」とか考えるのも安易な話。
すごいアーティストが主題歌を歌うだけで作品の質があがるわけではなく、
主題歌が作品にあってなければ逆に質を落としかねない。
こんなこというとまた反感買いそうだが、
今までのB'zのタイアップは質を落としてたと思う。
B'zだけじゃなくたくさんのタイアップはそんな感じだと思う。
CW-#210293 ENJU 2002/06/19 13:24
単なる偏見です。CMも見ましたけど、結構いい感じだったし、曲調もゲームのイメージにぴったりで良い感じです。2曲も提供しているのは、すごいですよね。
CW-#210333 K 2002/06/19 19:33
すっごい同感!!
違和感ありまくりじゃないですか。
なんかあのCMヤです。せっかくのB'zの新曲なのに・。
CW-#210346 伊奈 2002/06/19 21:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved