こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#210288
NAMEpadinton
DATE2002/06/19 10:35
明日から学会で札幌に行くのですが、B’zと関係のあるスポットなどがありましたら、教えて頂けないでしょうか。
観光で行くわけではないのであまり時間はとれないのですが、もし札幌周辺であるなら、是非行きたいと思っています。よろしくお願いします。
葉浩志
うろ覚えなので間違っていたら訂正してください。
Love me〜のプロモのラーメン屋→天鳳・富屋(ラーメン横町内・サインもあります。)
juiceの撮影場所→チサンホテルの駐車場(今はないかも)
CW-#210312 ちゃっぴーはおかま猫 2002/06/19 16:57
ディスコの「キングムー」とキャバレー「エンペラー」も love me, I love you に出てきますね。
CW-#210314 Syn 2002/06/19 17:09
ちゃっぴーはおかま猫さんに追記しますと
juiceの撮影場所はチサンホテル新館の隣の
駐車場です。まだ存在しています。
昨日その場所を訪ねたので間違いありません。
CW-#210323 いなきよ 2002/06/19 17:58
皆さんどうもありがとうございました。
時間の許す限り、まわってきたいと思います。
CW-#210329 padinton 2002/06/19 19:09
Love me,I Love youプロモにもでてくる大通り公園はちょうどよさこいソーラン祭りで盛り上がっています。
CW-#210343 さっぽろいちご 2002/06/19 21:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved