こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】私だけ?
NUMCW-#210324
NAMEあみ
DATE2002/06/19 18:30
福岡ドームのコンサートに一人でいくんだけど、そんな人ってわたしだけなんでしょうか?一人でもいきたいと思いチケット取ったんだけどちょっと不安になってきました。
だれかコメントください。

葉浩志
ぜんぜんおかしくないですよ!
僕のB’zファンのメル友とかも昨年一人で
福岡ドームに来てましたよ。
その子とはライブ会場で初めてあったのですが。
そこで新たなBrotherを作るのもいいと思いますよ。だって絶対話は合うはずだし(笑)
ちなみに僕も今回福岡ドームに行く(予定)です
CW-#210330 かりめろ 2002/06/19 19:20
ライブが始まるまではちょっと不安かもしれませんが、始まってしまえば関係なくなりますよ。
私も今は一緒に行くbrotherがいますが、その人と知り合うまではほとんど一人で参加していました。今のbrotherが参加できなくなる時がいずれは来ると思いますが、その時は一人でも絶対に参加します。
一人でいるのが不安な為に大好きなB'zのライブを諦めるなんて絶対にイヤですもん。
かりめろさんのおっしゃるように会場でbrotherを作るのもいいことだと思います。がんばって下さいね。

CW-#210336 KOA 2002/06/19 19:37
私は一緒に行く相手はいますが、千葉県からはるばる遠征しに参ります(^−^)初めての福岡ドームで、あみさんとは違ったイミでドキドキしてます。
みんな、B'zを愛する気持ちはおんなじ☆みんなで盛り上がれればいいナって思います。
CW-#210339 矢部っち 2002/06/19 19:51
私も今でこそ友達と行けるようになったけど
それまではずっと一人だったなぁ。
でも全然平気!大丈夫ですよ。
不安だったらメールください。
福岡ドーム参加の皆さん!楽しみましょう。
CW-#210340 Kamiya 2002/06/19 20:14
私も1人で行ってますよ♪
ライブが始まってしまえば全然問題ないです!
以前は一緒に行く人がいないと諦めていましたが(今になって後悔・・・) 1度1人で行ってしまうと全然大丈夫なことがわかりました♪
福岡ドーム、楽しんで来てくださいね!
CW-#210341 hana 2002/06/19 20:18
私も一人で参加です。
FIFA・横浜と行きますよ。
大丈夫です。
CW-#210354 りえ 2002/06/19 22:31
いろんな方に励ましてもらって勇気がでました!
brothreにであえるとうれしいです。
b'zファンに悪い人はいないから安心しました。

CW-#210418 あみ 2002/06/20 17:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved