こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうでしょう?!
NUMCW-#210344
NAMEまさお
DATE2002/06/19 21:24
27日は、B’Zは先に出るんですよね?仕事で間に合いそうにないのですが、先に太鼓の人達とか出ないですかねぇ・・・。
葉浩志
鼓動は6時から2・30分出るみたいですよ。
CW-#210345 kan 2002/06/19 21:34
じゃあ、B'Zが始めっから?どんな感じで出てくるのか楽しみなんですけど。アナスタシアは始めだったりしないかな?15分押しは確実だろうけど、始めに誰か出てくれたら救われます。
CW-#210355 まさお 2002/06/19 22:35
B'zは鼓動の後じゃない?鼓動は6時からってなってたから。5時開演で80分やったら、6時には終わらないよ。
それにメインはB'zとエアロだから、初めからメインが出てくるとは思えない。
CW-#210372 takashi 2002/06/20 01:12
アナスタシア→鼓動→B'z→エアロ→セッション
CW-#210385 ujgjkhg 2002/06/20 08:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved