こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一人の席は?
NUMCW-#210348
NAMEなこ
DATE2002/06/19 21:40
私は今年初めてライブに一人で参加します。
ライブが始まってしまえば周りのカップルや友達同士の人を気にすること無いと思うんですけど、
1枚チケットを取った場合は、スタンドでいう角の椅子一つの席とか、アリーナの場合だと、端っこになってしまうのでしょうか?
ポツンとした席だと、ちょっと淋しいような気がしてきました。
まだチケットは来て無いのですが、今まで一人で参加された方が、どんな席だったか知りたいです。
葉浩志
私は98年のツアーから毎年1回くらいずつ一人でライブに参加していますが、その時によって毎回席はもちろん違います。
列の一番端だったり、列の真ん中だったりと色々ですが一人だからと言ってポツンとした席だという事はまずないので、なこさん、心配する必要は全くないですよ〜(^-^)

CW-#210350 けーやん 2002/06/19 21:54
私が一人で参加していた時は、たいてい横が通路だったので「ラッキー!通路に少し出れば、ステージが見やすくなる」と逆に喜んでいた方です。
でもあまり通路に出すぎると係の方に「出ないで下さい」と注意される事もありますが・・・
けーやんさんのおっしゃるようにポツンとした席は私は見たことないので安心して楽しんできて下さいね。
でもポツンした席って見やすくていいかもと思っちゃダメ?

CW-#210352 KOA 2002/06/19 22:13
けーやんさん、KOAさん、レスありがとうございます。
去年は、さいアリのライブにメル友さんと参加したのですが、スタンドの横と正面との曲り角のような席(わかりますか?)があって、そこは最前列が椅子一つで下から扇状に広がっていたのですが、その椅子の両脇が通路みたいになってて、本当の『一人の席』みたいだったんです。(^^;
その時は完全に一人で来ている若い男の方の席でした。しょうがないけど、そういう席になる可能性もあ
るんですよね・・・頑張ります。(^^;;
CW-#210356 なこ 2002/06/19 22:41
>なこさん
椅子1つになるような会場もあるんですね。「安心して下さい」なんて書いてしまってごめんなさい。
私が一人で参加していた時は席に置いてある広告などを見てるとか双眼鏡でステージをじっくり観察するとか購入したグッズを見てるとか、スタンド席だとアリーナ席の人の観察とか(グッズのTシャツを着ている人や手作りの衣装を着た人とか夏になると浴衣を着てくる人もいるので見ているといろんな人がいるんだなあと思っていたり・・・)
などをしていました。
せひ、楽しんできて下さい。
CW-#210364 KOA 2002/06/20 00:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved