こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】“ストリーム”
NUMCW-#210506
NAME
DATE2002/06/21 14:45
というTBSラジオの番組で本日ゲスト出演(?)があったらしいのですが仕事中で聴けません(泣)番組欄に「B'z生声」とあったのでコメント&新譜オンエアだったんでしょうか?聞かれた方、内容を教えて下さい!お願いします。
葉浩志
今、TBSラジオのサイトを見てきたのですが、B'zのゲスト出演は、24(月)じゃないんですか?
どっちにしても、私は聞けませんが
CW-#210511 まーぼう 2002/06/21 15:33
まーぼうさん、レスありがとうございます。今日の新聞に載ってたんですけど、確かにオフィシャルでは24日ですね…。う〜ん。どちらが合っているんでしょうか…。
CW-#210513 昇 2002/06/21 15:56
コメントがありました。と〜っても短かったですが(笑)
「月曜日は僕らも楽しみにしています。」みたいな
事を言って、STAY GREENの1番が流れました。
なので、ゲストとして出るのは24日ですね(^-^)
CW-#210532 AYAKO 2002/06/21 22:02
その放送は24日(月)です。
13時からの番組で14時ごろ出演(録音ですが)だそうです。
CW-#210650 inabaya 2002/06/23 00:48
AYAKOさん、inabayaさん有難うございます〜!!(TT)月曜日は2時にラジカセのテープをセットして安心して出社できます☆(笑)
CW-#210686 昇 2002/06/23 17:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved