こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】リクエストバトル
NUMCW-#210585
NAMEのん
DATE2002/06/22 13:44
始ってますけど、やはり生なんですね。
さきほどのタクシーの運ちゃんのラブミーには爆笑
してしまいました(笑)お2人も大笑いしてウケてましたね。
あのクイズばっかりやってくれてもいい位面白かった(笑)
この後も楽しみです。
葉浩志
ああ〜〜〜!!聞きたいっっ!!
どんな様子か教えてくださいね。
お願い。
CW-#210586 KIMU 2002/06/22 13:47
さっきの対決ではインターネットの検索ヒット数対決で
松本さんは卵とか乳製品とか悩んだ末「牛乳」
稲葉さんは「ミネラルウォーター」で対決。
結果は大差で松本さんで、やっと1勝です。
今のところ2-1で稲葉さんが勝ってます。
お二人がリクエストメッセージを読み上げて
くれています。
あ、また鼻歌クイズです!面白いんです、これ(笑)
CW-#210587 のん 2002/06/22 14:03
私もタクシードライバーの人に爆笑でした(笑)
おもしろすぎる。
CW-#210588 喜美子 2002/06/22 14:34
稲葉さんのリクエスト「ハクション大魔王」には
職場で聞いてても大爆笑! 稲葉さんらしい…
久しぶりに聞きたかったけどクイズに負けて
聞けなくて残念でした。
CW-#210589 み〜こ 2002/06/22 14:40
松本さんが負けたのに稲葉さんもコメントさせられてる(笑)
松本さん俺の負けはお前の負けとか言ってるし(笑)
CW-#210590 喜美子 2002/06/22 15:05
納得いかないですね(稲葉さん談)
松本さん・・クイズ運なさすぎ(笑)
CW-#210591 松でGO!GO! 2002/06/22 15:10
稲葉さん、レコード聴いて下さいって(笑)いや、私もレコード世代だけども。
後半始まってからSTAY GREENがかかる前にトークのバックで流れてた曲は何でしたっけ…。

次の番組の山瀬まみちゃんが「B'zの稲葉さんに見とれてたね」ってもう一人の司会者の人に言われてましたね。
CW-#210592 とら@ 2002/06/22 15:14
すみません、新しく投稿しちゃいました・・・。
来週は、その『涙の電話リクエスト』がB’zスペシャルってことで、またまた土曜日が楽しみです!
CW-#210594 銀の翼 2002/06/22 15:18
稲葉さんがハクション大魔王をリクエストしたのは
なにげに嬉しいですね。
地方なので、放送は聞けませんでしたが...。
CW-#210614 リアクション大魔王 2002/06/22 20:09
あの、さっき録音してたの聞いてて思ったんですけど
クイズの時にかかる曲(?)が
「ビリビリ」のイントロにそっくりじゃないですか?
つい、かまえちゃいました(^_^;)
CW-#210622 なっつん 2002/06/22 21:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved