こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おもしろかった〜!
NUMCW-#210593
NAME銀の翼
DATE2002/06/22 15:16
ついでに松本さん、おまえの負けは俺の勝ち。なんて、リーダの権力だぁ♪
私としては、稲葉さんリクエストの近藤房ノ助(漢字不明・・・)さんの『上を向いて歩こう』を聞いてみたかったなぁ。今度聴いてみようかな★
葉浩志
さっすがリーダーですよね☆(笑)親も同然ですから♪

「僕の負けなアナタの負け。アナタの負けは僕の勝ち」
を聞いて瞬間、ジャイアン思考!!!と爆笑しちゃいました〜(^^)
(「オマエのモノは俺のモノ。俺のモノは俺のモノ」)
今回も松ちゃんが負けてしまいましたねぇ…(:_;)
でも楽しかったので全然満足です☆
CW-#210596 満月 2002/06/22 16:02
>銀の翼さん
房之助さんのBLUES、すごくいいですよ〜!
ちなみに“上を向いて歩こう”はアルバム『TAKE ME BACK TO THE BLUES』にボーナストラックとして収録されています。きっと稲葉さんもお気に入りの一枚なんでしょうね♪

>満月さん
まさに“ジャイアン思考”!私も同じこと思いました〜(*^^)リーダー最高!
CW-#210623 バブ☆ 2002/06/22 22:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved