こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】行く先々で・・・
NUMCW-#210595
NAMEGk
DATE2002/06/22 15:56
本日、電気屋とスポーツ用品店、
さらにコンビニと大忙しの外出日だったんですが、
どこへ行っても到着するたびにB'zの曲がっ!!
1、コンビニにて「少年サ○デー」立ち読み中に
 「熱き鼓動の果て」が!!
2、電気屋にてビデオデッキの吟味中にまたもや
 「熱き鼓動の果て」が!!
3、スポーツ用品店にてラケット吟味中になんと
 「ONE」が!!
これだけいろんな所で居合わせた時に
たまたま流れるなんて、ちょっと珍しいですよね♪
1,2はまぁ新曲だからな、と思ってましたが、
3はホントに意外でした(笑)
葉浩志
どうもです。
それは良縁でしたね(笑)
私は今日赤坂さんのラジオがあったのにも関わらずその時間に外出。
今ここをのぞいて思い出しました(Τ▽Τ)
私には今日は縁がなかったようで。って自分が忘れちゃっただけなんですけどね(^_^;)
CW-#210606 稲婆さん 2002/06/22 18:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved