こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FIFA
NUMCW-#210621
NAMEカスタード
DATE2002/06/22 21:38
いつもFIFAネタですみません。

皆さんはFIFAのライブでB'zが「GREEN」の中から何か歌うと思いますか?
個人的にまだ知らない曲をやるのはイマイチです。
あ!でもまだ知らない曲を生で聴けちゃうっていうのも
なかなかいいかも。←どっちなんだよ(w笑w
葉浩志
どうもです。
う〜んやらないと思いますよ。
W杯の特別ライブですし、LIVE-GYMとしての本家ライブがありますし、いろんな方が見に来ていますし。
あっ、でもチャレンジ×3のB'zだから冒険しちゃうのかも(笑)それでもいいのですが、盛り上がる選曲をしてくださるでしょうねきっと(^-^)
CW-#210626 稲婆さん 2002/06/22 22:43
普通に考えて多少はやるんじゃないでしょうか。
あの曲とか。
CW-#210630 フマキラ 2002/06/22 22:50
希望とすればやって欲しくないですが、知らない曲が始まっても曲に合わせてノるのみです。
CW-#210635 KOA 2002/06/22 23:27
個人的には、
Pleasureシリーズみたいになるのではないかと
思っています。
これなら、誰もが知っている曲をやるので…
CW-#210646 わゆ 2002/06/23 00:33
STAY GREEN、Everlastingあたりは宣伝を兼ねて(?)
演るんじゃないかなーと予想しております。。
CW-#210658 やいち 2002/06/23 03:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved