こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日本放送赤坂さんの
NUMCW-#210712
NAMEついんく
DATE2002/06/23 22:53
GREENの中からはSTAY GREEN とSIGNALの他に何が流れましたでしょうか?
途中からしか聞けなかったので
とても気になっています。覚えていらっしゃる方、
よろしくお願いします。
葉浩志
GREENからは上記の2曲しか流れませんでしたよ。

トークのバックで「Blue Sunshine」と思われる曲が流れてましたが。
CW-#210730 B'ZARD 2002/06/24 01:19
私は聴けなかったのですが、↓の下の方ににUPされてます。

http://www.1242.com/battle/
CW-#210731 ちゃまご 2002/06/24 01:21
脱線した質問でごめんなさい。
とても面白かったそうで、聞けない地区の私は悲しかったです。
ちゃまごさんのおかげで、かかった曲がわかりました。
ただ、どちらのリクエストなのかまでは書いてないのですね。
ANGIE/THE ROLLING STONES は松本さん、DREAMER/LAZY が稲葉さんというのは想像つきますが。
聞けた方、教えていただけませんか?
CW-#210735 8fj 2002/06/24 09:51
http://www.linkclub.or.jp/~kumagoro/bz/

↑こちらでリクエスト曲の内容やクイズの正誤の結果が見れますよ。
CW-#210736 ちゃまご 2002/06/24 10:33
ちゃまごさん、ありがとうございました!!(^0^)
CW-#210790 8fj 2002/06/24 20:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved