こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】福島文化センター
NUMCW-#210713
NAMEハニービー
DATE2002/06/23 23:04
25日は降水確率が40%でちょっと心配ですが・・。
福島に参加の方はどこの県からの参加ですか?

ホールは9時までに会場を空けないといけない
っていう決まり?があるらしく
20時30には終わるかなぁ?と
思っているのですが・・・

会場と駅って離れてますよね。
2000人くらいのキャパでも
シャトルバスって出るのでしょうかね?
20時30分に終わるなら・・
と思っていたのですが駅から離れているので
電車の時間が心配です。

あと福島に参加する人って
みんな福島の人ではないんですか?
一番遠くからの人って
何県なんでしょうね?
葉浩志
私は大阪から参加しますよ〜!
運良くチケットをお譲り頂いたのですが、
もしかして私が一番遠いんでしょうか?
しかも新幹線で東京まで帰って、
東京から夜行バスで大阪まで帰ります。
会場から駅まではバスの本数が少ないので
新幹線に間に合うか心配です。
臨時のバスは出ないそうですし。
CW-#210720 まつか 2002/06/24 00:00
栃木から親子で参加!一応、隣の県なので。
FCで普通に取れました!だから、席はバラバラ。
でも2列違いで、2階席です。

駅から遠いんですか?
調べたら、バスで15分ぐらいらしいんですが。
CW-#210723 とりり 2002/06/24 00:39
距離にして約3kmといったところでしょうか・・・
(多分もうちょっと短いと思いますが)

このURLにバスの時刻表も載っているので参考までに。
(ただしいつからのものかは確認してません)
http://www.culture-center.fks.ed.jp/con7/fu.html
CW-#210726 うさこ 2002/06/24 00:52
ありがとうございます!

明日晴れるといいです・・。
CW-#210799 ハニービー 2002/06/24 21:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved