こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あれれっ...
NUMCW-#210779
NAMEやなぁぎさ〜わ〜
DATE2002/06/24 18:45
どもー、久しぶりのカキコになります〜(家でネット使えなくなったため)...

(これをここにカキコする事が適当かどうか不明なんですが、)今度の7月13日に行われる名古屋ドームでのライブに参加することになってるいるんですが、未だにチケットが届きません...。 これは別に問題ないのでしょうか? ど〜も、ライブも近くなって心配になってきたもので...。 他にこの日参加される予定の方で、ご存知の人いらっしゃいます?? 
葉浩志
私もの届きませんよ。
こちらは地方なんで遅いのかなと
他に届いた方いるのかなと、ここを
のぞきにきたところでした。
CW-#210781 松之助 2002/06/24 19:07
私は7月14日名古屋ドームなんですが、やっぱりまだチケット来てません。チケットの問い合わせは二週間前からだけど、すっごく気になります。早く届いて〜(><)
CW-#210784 かな 2002/06/24 19:10
僕も13日参加組なので、今不安なんです・・・
CW-#210789 Gk 2002/06/24 19:41
7月8日のさいたまのチケットが先日届いたばかりですので、そろそろ発送されるのでは無いのでしょうか?
CW-#210792 そんちゃ 2002/06/24 20:19
今週か来週でしょう
みんな届いてないから不安がる必要無しです。

ちなみにサンデーフォークはもっと遅くに普通郵便で届きますからこれも不安がらないで下さいね
CW-#210819 ちゃっぴーはおかま猫 2002/06/24 23:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved