こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あさっての天気
NUMCW-#210935
NAMEmgm
DATE2002/06/25 22:49
韓国残念…
しかし、楽しみな、いよいよ明後日に
迫ってきたFIFA公式LIVE。ドキドキです。

みなさんお天気が気になってるようですが
そういう関係の仕事についてるので、明後日の
天気予報をお届けします。

午前中雨降って、午後曇って夕方から雨と
出ていました…なんとも言いがたいのですが。
さらに気温も上がらないようです。
ただし、自分でいうのもなんですが、
ご存知の通り天気予報は100%当たるわけ
ではないので、晴れることを祈りたいと思います。
『ながい愛』で、稲葉さんが
♪「天気予報のごとくあやふやで」
と歌っていたときには、苦笑いでした。

仮に当たって、雨が降ったとしても、
どしゃぶりの雨でもB'zとなら喜んで濡れます!

行かれる方、思いっきり騒いで
熱く、暑くなりましょう。
葉浩志
今回は入場時にポンチョ(雨かっぱ)が配られますから
ずぶぬれだけは避けられそうですね。
でも雨が降っても傘はささないでね〜〜
後ろの人が見えにくいし危険ですよ>all

ドイツが決勝に勝ち進んで、また日本に帰ってきてくれることがとても嬉しいです(^-^)/
CW-#210941 美珠 2002/06/25 23:08
雨なんかどうってこ無し!
でもやっぱり雨は避けたいね(;_;)

でも雨降ってる時にB'zが「熱き鼓動の果て」を歌って
『どしゃぶりの雨だって 君となら 喜んでぬれよう』
って所を歌われたらホントに盛り上がりそうですよね。
?(・▽・)?
CW-#210953 カスタード 2002/06/26 00:19
たしかにこの時期の天気予報は当たりませんね・・・(苦笑)僕も以前天気予報関係の仕事をしていたので、この季節はよくお客様におこられました・・・。
とにかく、当日あんまし雨が降らないように祈りましょう!!
CW-#210957 東京スタジアムSSB 2002/06/26 00:40
雨降らないといいですね〜
非常に気になってます。
でもこんなに天気が気になるのは
渚園以来です。(前日嵐のようだったので)
あの時は初めての野外だったんで
心配でしたが最近は余り心配してないです。
(慣れてきてしまった・・・)
取りあえず雨が降ってもいいように
準備して備えます。
せめて小雨だといいなあ〜
CW-#210963 アリア 2002/06/26 00:58
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#211104 mgm 2002/06/27 00:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved