こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】V.I..P.届きました?
NUMCW-#210968
NAMEpueser
DATE2002/06/26 02:09
昨日郵便で送られてきました。
Vermillion Information Press Vol.5
内容は「GREEN」「熱き鼓動の果て」「DRAGON FROM THE WEST」「華」
についてディレクター寺地さんと
マネージャーの力丸さんによるライナーノーツ。
ライブインフォメーション、ディスコグラフィー
となっていました。
アンケートはがきを出した人には漏れなく貰える
ものなんでしょうか,よく知りませんが。
雑誌では語られないような興味深い内容に満足です。
あとは発売日を待つのみ
葉浩志
来ましたよー!
なんだか今回は結構細かく書いてありましたよね。
ロゴの事も書いてあったし。
CW-#210982 まき 2002/06/26 11:07
ちなみにウルトラソウルを買った時だから一年半たって来ました。
CW-#210983 まき 2002/06/26 11:08
こんにちは(こみゅわが久しぶりでドキドキ)
昨日来ました!
いつも忘れた頃にやってきますよね(笑)
ハガキ出した人は必ずもらえるはずですよ〜。
私は1からずっともらえています。
ただ複数出しているけどいつも1部しか来ないので、
ちゃんとダブりチェックしてるってことですよね。
CW-#210989 mew 2002/06/26 11:51
スタッフの方のコメントっていいですね。『SURFIN 3000GTR]のタイトルの由来もお2人らしくって、楽しそうな雰囲気がよくわかります。お2人の性格の違いのお話しも、もっと聞きたい。
CW-#211013 まぁ! 2002/06/26 13:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved