こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FIFAライブ、NHKが放送?
NUMCW-#210987
NAMEsasuke
DATE2002/06/26 11:40
日刊スポーツのエアロの記事のところに
27日のコンサートがNHK(放送日未定)と載ってました

http://www.nikkansports.com/
葉浩志
↑は、エアロの記事の所に書いてます
(直URLは長いので辞めました)

処で報知のサイトではエアロの記事で
B'zが「B18EE」となってて笑ってしまった
ちゃんと訂正してくださいね(笑)
CW-#210988 sasuke 2002/06/26 11:49
おっ、これは期待ですね。
たっぷりと時間を割いてくれるのかな?
CW-#210990 NOBU 2002/06/26 11:54
>B'zが「B18EE」となってて
っていっつもなりますよね?
英語でB'zだとビーズって読めないからですかね?
CW-#210994 まき 2002/06/26 12:13
>まきさん
「B18EE」っていつもなってんですか
あまり報知って見に行かないから知りませんでした

どうしてB'zが「B18EE」って表記になるのか
文字化けでもないよなァ?とかって気になって・・
CW-#210995 sasuke 2002/06/26 12:18
話しを戻しますけれど明日のライブはまだテレビで見ることができるのは未定ってことですか?
いつになったら夢の共演を拝めるでしょうね?
CW-#210996 みかりん 2002/06/26 12:27
期待半分で喜ぼうかな?
スポーツ新聞記事なのであまり信用が・・・
「 27日の模様はNHKで(放送日未定)、
 28日の模様はテレビ朝日で30日午後6時から
  放送される」と書いてたので
放送はするとなってますね、一応
CW-#210997 mai 2002/06/26 12:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved