こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】27日FIFAライブ後?
NUMCW-#211014
NAMEチャム
DATE2002/06/26 13:59
オフィシャルHPのラジオ情報で、27日のBAY-FM「Bay RHYTHMIX」23:00〜24:30内オンエアとありますが、これはB'z本人が出演なのでしょうか?だとすると、FIFAライブが終わってから出演なのですか?ここのHPにいってみたのですが、ゲスト情報として載ってるだけでよくわかりませんでした。知っている方教えていただけないでしょうか?できればどんな番組かも。お願いします!
葉浩志
生放送とはどこにも書いていないので
録音じゃないですか?
CW-#211021 なーり 2002/06/26 15:28
なるほど、そうですよね…録音ですか。
ありがとうございました!
CW-#211127 チャム 2002/06/27 01:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved