こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ポンチョって
NUMCW-#211020
NAMEとりる
DATE2002/06/26 15:16
あの、会場でもらえるポンチョって、フッド?(帽子)も付いているんでしょうか?肩から下だけということはないでしょうか?雨がっぱの用意がいるのかな〜?と迷っております。教えてください。
葉浩志
帽子はついてると思いますよ。
もしついてなくても私はそれでもいいかなって。
B'zの二人をみたらあめなんてきにしてなさそうだし、
飛んだり跳ねたり(一緒か?)してたら取れてしまいそうだし。
ライブ中は雨にぬれるのは諦めて着替えを持って行って留方がいいかもしれないですよね。
CW-#211022 ここ 2002/06/26 15:36
サッカーの試合ではポンチョは必需品といってもイイ位で、各チームのポンチョも売っています。
だから当然帽子はついてます。じゃないと意味がないですから。
私はこれまでのツアーでも空があやしいかな〜って時は必ず某サッカーチームのポンチョを持参してました。
レインコートより使えますよ♪
CW-#211032 あきらん 2002/06/26 16:14
すみません便乗させて下さい。

一般的なポンチョって、長さどれくらいなんでしょうか?

デニムで行こうと思っているので、上半身までしか丈がないなら、レインコートを用意した方がよいかな〜と思いまして・・・。
デニムは濡れるとサイアクですから。。。
CW-#211052 ドドンパ☆ 2002/06/26 19:30
背の高い人は丈が気になりますねぇ。
私はチビですがGパンの上に去年の稲葉ジャージの下を履こうかと思うんですが稲葉ジャージって撥水加工してましたっけ?
CW-#211057 MOMO 2002/06/26 20:32
KONISIKIさんでも入りそうな青いポンチョ(フード付き)を、フジテレビで広げていまいしたが、それが配布されるのかなと思い込んでいます。
CW-#211067 うるるとさらら 2002/06/26 21:28
着替えは絶対に必要ですよね。寒いですから風邪引いちゃいます。
イナバジャージの下か・・・。それ良いですね〜。撥水加工は??ですが、去年はライブには暑いので履いていきませんでしたが、こんな所で使えるなんて・・・。
MOMOさん良いこと言ってくれました。ありがとう!
CW-#211111 ふぁいあ〜ぼ〜ず 2002/06/27 00:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved