こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#211068
NAMEサナ
DATE2002/06/26 21:57
もう何回、何十回と出ている話題だと思うのですが、明日のW杯のライブはスカパーや衛星放送などで生中継することはもうないのでしょうか?地上波は録画放送のみしかないようなのであきらめているのですが…。分かる方いらっしゃいますか?どうか教えてください。おねがいします。
葉浩志
今の所無いみたいですよ(^^)遅くてもいいから全編流して貰えたらと思いますけどね。
CW-#211070 とら@ 2002/06/26 22:05
裏付けの無いものでよろしければNHK(放送日未定)というのをさっきネット中に別サイトでお見かけしました。
CW-#211075 とら@ 2002/06/26 22:18
あ、間違えた!2個目のレスは気にしないで下さい(恥)
CW-#211079 とら@ 2002/06/26 22:30
エアロのサイトでの書き込みをコピペしちゃいました。
不適切でしたら削除します。

・・・・・

NHKの放送日が気になって、NHKに問い合わせちゃいました!全内容です。
6/27に東京スタジアムで行われるエアロスミスのコンサートの模様は、以下の予定で放送致します。

●08/03(土)19:30〜21:00 衛星ハイビジョン
●08/12(月)22:30〜24:00 衛星第2

・・・・・

だそうです。
CW-#211086 yo 2002/06/26 23:20
両日とも1時間半、って事はB'zの分しかやらないのか・・・。
(なわけナイナイ^^;)
でも8月3日なんて静岡エコパの日と一緒ジャン。
見れないな・・・、あっ、ハイビジョン入っていなかったんだ・・・^^;。
でもハイビジョンは映りが違うので誰かに頼んで撮っておいて貰いたい。
CW-#211108 ふぁいあ〜ぼ〜ず 2002/06/27 00:50
>ふぁいあ〜ぼ〜ずさん
「エアロスミスのコンサートの模様は、」っていうのがNHKの正式な回答だとしたら、どちらかというと逆の可能性の方が心配なんですが・・・日刊スポーツもエアロの記事の一部だし。全くやらないって事は無いと思いたいですけど。
CW-#211115 まついも基地 2002/06/27 01:08
皆さん親切な回答ありがとうございました。やっぱり生中継というのはないようなので、テレ朝やNHKの放送を見てもりあがりたいと思います。
CW-#211128 サナ 2002/06/27 02:01
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#211141 ふぁいあ〜ぼ〜ず 2002/06/27 09:20
>まついも基地さん
B'zが一時間半って言うのは冗談だったんですが
逆パターンありって…。そしたら最悪ですね…(ーー;)。
CW-#211143 ふぁいあ〜ぼ〜ず 2002/06/27 09:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved