こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日のコンサート
NUMCW-#211138
NAMEだっち
DATE2002/06/27 07:26
皆さん初めましてm(._.)m
今日コンサートに行くんですけど
傘を持っていっていいのでしょうか?
もちろんライブ中はささないで、ポンチョで見ますが
W杯では傘の持ち込み禁止だったので、
心配になりました。
あと持っていってはいけない物はありますか?
葉浩志
折りたたみの傘でもだめなんですかねぇ〜?
もし持ち込み禁止のモノがあったら入り口の係員に預ける事になるから特別考えなくてもいいんでないでしょうか。
まぁ、一番いいのは余計なモノは持って行かないということですかね(笑)
CW-#211142 ここ 2002/06/27 09:29
前にスタジアムでコンサートやった時、傘はOKでしたよ。
私も今日参戦しますが、長傘だと邪魔になるので折りたたみ傘持っていきます。夕方は本降りになりそうですが雨にも負けず楽しみましょう♪
CW-#211146 ゆーみ 2002/06/27 09:50
そうですね、傘は平気でしたよー!
CW-#211152 まき 2002/06/27 11:54
結局長傘は武器になるから?駄目だったんじゃないんですかね?今日はFIFAでも試合ではないので関係無いと思いますけど・・・。フーリガンも居ないだろうし。
CW-#211153 ふぁいあ〜ぼ〜ず 2002/06/27 12:22
凶器になるというよりも結局は邪魔になりそうですよね。
椅子の下に置いたとしても踏んでしまいそうだし( ゜_゜;)
雨の中のライブってのもかっこいいけどやっぱり天気は良い方が良いですよね。
CW-#211158 ppp 2002/06/27 13:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved