こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おつかれ〜
NUMCW-#211206
NAMEアニタ
DATE2002/06/28 00:23
みなさんお疲れ様でした〜。
今日は最高のステージでしたね。
最後の最後まで待っててよかった。
タイラーが稲葉さんの顔をベロベロ舐めてました。
夢のようでした。
葉浩志
やっぱ? チューしまくりでしたね(笑)
大変きもちのいいライブでした! 大満足!
CW-#211210 miju 2002/06/28 00:26
稲葉さん、ちょっと苦笑いしてましたね(笑)
CW-#211212 COCO 2002/06/28 00:35
雨なんてぜんぜん気にならなかったですよね!
本当にジョイントするか最後まではらはらしてたんですが
感動しました!タイラーの素晴らしい歌声に稲葉さんの声がちょっとかきけされていたのが残念だったけど。
CW-#211213 アニタ 2002/06/28 00:36
ジョイントの様子、絶対に放送してほしいですね!
テレビ朝日さん、頼みますよ〜!!!!!!!
CW-#211215 miju 2002/06/28 00:39
スティーヴンがTAK&KOSHIって呼んで本当に登場した時は、本当に感動しました!もう2度とこんなことないんですよね?ライブは何回も行ってますが、この感動は千葉マリンのあの豪雨の時を自分の中では超えました!
CW-#211219 にいちゃん 2002/06/28 00:51
>タイラーが稲葉さんの顔をベロベロ舐めてました。

な、なぜこのような状況に?!?!( ̄□ ̄;)
CW-#211231 ぽぽんた 2002/06/28 01:20
なめてたかどうかよく覚えてませんが、稲葉さんの肩に手をかけて顔を近づけて歌ってた気がします。なんか稲葉さんすごいうれしそうだった表情が忘れられないかな?
CW-#211237 びっくり! 2002/06/28 01:28
そうですそうです、二人で向かいあって歌ってるときにベロベロブチューってチューしてました。稲葉さんは少年のように初々しかった。。。
CW-#211241 アニタ 2002/06/28 01:37
本当に気持ちのいいライブでしたね。
ちゅぅしまくりにはびっくりしましたが・・・
今日のSTEVENは右腕に「夏娘」左腕に「必勝」腹に「最高」の文字が笑えましたっ。
CW-#211251 keiko 2002/06/28 03:01
やっぱりちゅーしまくってたんですね。
稲葉さんの照れた?顔が印象的でした。
それを見て笑うタイラーも(^^)
昨日は最高でした〜♪
CW-#211280 みかおる 2002/06/28 10:04
稲葉さんがタイラーに肩を組んでもらった時に、
すごいうれしそうにガッツポーズをした姿が
忘れられません(笑)。
本当に幸せそうでしたね!!
いいライブでしたね、本当に。
CW-#211284 nae 2002/06/28 10:30
「夏娘」は新曲のgirls on summerの日本語訳??ですね
「必勝」はもちろんWCサッカーに対しての意気込みかな。
CW-#211294 美珠 2002/06/28 11:32
いやん♪お初にお目にかかれたけど、タイラー様
素敵すぎ♪と、うっとりしてた腰痛女です。
皆様の「やはり」の一言が気になります。
あの方は色々な人の気前良くちゅーをなさって
しまうんでしょうか???
CW-#211318 ハーマイオニー 2002/06/28 12:56
何人かで遊んでるネタにレスするのもどうかと流してましたが,反応してる人がいるので、一応・・・
2メートルの場所で見てましたが、ベロベロもチューもしてないよ(=-=)。してほしかったのでしょうか?
接近しただけで、どなたか書いていらしたマイクの譲り合いで「えへっ」て稲葉くんが笑っただけですよ。
でもほんと嬉しそうな顔だった。少年時代の夢よかなう!って顔。見てて微笑ましかった。緊張で声がかすれるのもいたしかたないかな。
CW-#211353 すばる 2002/06/28 16:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved