こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブから戻りました!!
NUMCW-#211252
NAME克典
DATE2002/06/28 03:08
ホントに今日のライブは一生忘れる事はないでしょう!選曲も良く、大好きな曲ばかりやってくれたのでハジケまくりでした。笑
投稿したのは、エアロスミスのことで伺いたいのですが、今日演奏した中で、ちょっとわからない曲ばかりだったので(エアロ初心者)、曲名と、何のアルバムに収録されているのか、親切な方がいらっしゃったら、ご面倒ですけど、直接メールで送っていただけないでしょうか?ここに返信するとネタバレになると思ったので。
あと、B’zのことでたくさん話し合える友達も欲しいので、よろしくお願いします。たくさんのメールお待ちしています!
葉浩志
7月7日発売のベストアルバム聴くといいですよ。
CW-#211310 さくら 2002/06/28 12:37
訂正します。
7月3日の間違いでした。
CW-#211311 さくら 2002/06/28 12:38
私的には「Draw The Line」アンコールでは必ずと胃っていいほどやる「What It Takes」あとは昨日やった曲の中では「Love In An Elevator」とかがお薦めです。エアロ初期の「Dream On」という曲もいい曲です。それらの曲は7月3日発売のアルバムに入っていて、2枚組でボリュームもたっぷりだから、聴き応えがあると思いますよ!

あとは、ステージ登場前にモニターで流していた「Sunshine」という曲も大好きです。「Just Push Play」というアルバム(輸入盤と国内盤に若干の違いがありますが・・・我が家には両方あります)に入ってます。そのアルバムも結構おすすめですよ〜!ぜひ聴いてみてください。
次のエアロのツアーにB'zファンの方々がもっと来てくれて、盛り上げてくれるとうれしいです
CW-#211338 あゆちん 2002/06/28 13:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved