こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】限定グッズ完売(TT)
NUMCW-#211255
NAMEぼのぼのあひる★
DATE2002/06/28 04:49
FIFA、ライブ終わってからその日限りの限定グッズのTシャツと会場限定B’zバンダナを買って帰ろうと思っていたのに、帰りには「完売しました♪」アナウンスが(TT) 
Tシャツはツアー毎度の事だし他の会場でも日付と会場の文字が違ってよければ同型Tシャツ買えるみたいですが、バンダナはいままでグッズで無かったし、限定でしかも!FIFAのオフィシャルロゴ入り!!!本当に27日しか売っていなかった品だったし。欲しかったなぁ。エアロの前に20分位時間があったからその時に買いに行けばよかったなぁ。。
いつ頃完売してしまったのでしょうか? ご存知の方いますか? それにしても欲しかったよぅ。あの限定B'zバンダナぁ〜(><)^^^

そういえば、上記とは全然関係ない話ですが。
乙武さんがいらしていましたね(^^)
関係者席に座って楽しそうに見ていらっしゃいました!
葉浩志
私もみんながTシャツ着ているの見てグッズ売り場あるのかと探しました、場外の一角のテントだったんで気付かなかった方もたくさんいらしたと思います。いったん外に出て買ってから再入場しもどった時に鼓童がちょうど終わった時だったのでその時にはまだたくさんありました。
CW-#211271 なお 2002/06/28 08:32
私もエアロの前にグッズ売り場のテントに行ったら完売といわれ泣く泣く席に帰る途中、バンダナを売り歩いてる売り子さんを見つけ、購入できました。ちょうど2枚だけ残ってて、ギリギリでした。でもTシャツは早くになくなったようです。もうちょっとグッズ売り場が目立つようにしていてくれたら早くに気づいたのに・・・。
CW-#211272 みきすけ 2002/06/28 08:43
開演前に、何度も会場内アナウンスで「ライブ終演後のグッズ販売は行いません」って言ってましたよ。
だから、完売とかではなくて単純に店じまいしたって事じゃないですか?
開演前にグッズ売り場に行ったらそんなに賑わってる感じはありませんでしたし、、、。
CW-#211283 ナッツ 2002/06/28 10:27
鼓童(?太鼓のやつ)やってるときに友達とグッズ売り場を探して行ったらもうTシャツは完売してました。二人でかなり落ち込みましたよ…。GETできなかったことがくやし〜!!!
CW-#211290 ぽちこ 2002/06/28 11:21
ヤフオク(Yahooオークション)に今行ってみたら、FIFAライブ会場限定の「B'z&FIFAバンダナ」出てましたよ! しかも定価どおりの金額で(^^)/ 購入出来なかった方は今すぐGO!(><)/
それにしてもあのバンダナ良いですね〜(^^)
FIFAのオフィシャルロゴが入っているのがまた良い!
Tシャツの方にはFIFAのマークは入っていなくていつも通りのツアーグッズという感じがするので、バンダナの方がよりFIFA&B’zっていう感じがして記念になりそうですね! 確かにTシャツは同型のものが会場で買えそうだし。
B'zバンダナ私も記念に1枚欲し〜!
CW-#211295 ころころぱんだ♪ 2002/06/28 11:47
B'z LIVEが終わってからの機材交換位の頃には
バンダナを手にして帰ってくる方がいました!
私は9時頃にチョット席を外して
グッズ売り場へ出向いてみたのですが、
その時は係員のお兄さんに「B'zは終了しました」と言われましたよっ・・・(T_T)
CW-#211391 ぐる 2002/06/28 22:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved