こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エアロの曲?
NUMCW-#211287
NAMEよっちゃん
DATE2002/06/28 10:57
B'zとエアロが一緒にやった曲って
エアロの曲ですか?
葉浩志
エアロの曲ですよ。
Train kept a rollin'って曲で、出だしの部分稲葉さんが歌ってました。素敵でした。
CW-#211289 さわ 2002/06/28 11:19
ヤードバーズという、イギリスのバンドですよね?
CW-#211293 miju 2002/06/28 11:25
レポートボードの#41で、rubyさんが詳しく説明されていますが、40年前のバンドが作った歴史のある曲だそうです。ロックには疎いもので大変勉強になりました。
LIVE-GYM本編のネタばれはほぼなかったと思いますので、是非除いてみて下さい。
CW-#211312 未来 2002/06/28 12:42
原曲はヤードバーズですが、エアロのライブでもよくやっていて、お馴染みの曲です。
Z'bのライブの時、お二人もやってましたよ。
CW-#211313 りん 2002/06/28 12:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved