こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FM802
NUMCW-#211354
NAMEshizu
DATE2002/06/28 17:02
関西のラジオ情報です。

本日28日、FM802
an PRIVATE LOUNGE 21:00〜22:00
☆☆今夜はB’zと過ごすスペシャルな一時間!!☆☆
彼らの魅力を存分に楽しんで下さい!!

だそうです。
葉浩志
おおおー♪
情報ありがと〜ございました(○´ω`○)
CW-#211356 りーりー 2002/06/28 17:34
これを見て、すぐにタイマーセットだと、802に繋いだら、どうやら、B'zが出ていたらしく「STAY GREEN」がかかったところでした。
どうも、稲葉さんが沢山喋っていて、来週は松本さんだって事なので、来週は忘れないようにします
しかし、稲葉さんんは何を喋っていたんでしょうか?
CW-#211357 まーぼう 2002/06/28 18:02
>まーぼうさん
ライブが始まる前に見る夢の事でした。用意していた靴が見つからなくて周囲の人に聴いてもシカトされる、お客さんが誰もいない・・・それと7月3日発売の「GREEN」を買って下さい。くらいだったと思います。
CW-#211371 実穂 2002/06/28 19:07
>実穂さん
どうも、ありがとうございました
もっと長いかと思ってたら、2,3分だったんですね。
それにしても、私ってオバカ「GREEN」のイントロを聞いて、ラッキーと思ってたなんて・・・(笑)

今、「an PRIVATE LOUNGE」を聞いています。こっちは、昨日のライブの模様を少し、DJの方が話しつつ、B'zはコメント出演のようです
CW-#211383 まーぼう 2002/06/28 21:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved