こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めまして
NUMCW-#211385
NAME
DATE2002/06/28 21:31
初めてここに来ました。昨日のライブの模様、新聞なんかで見ました。テレビでも少し見れて良かったです。
生で見れた人いいなあ〜でも、北海道だからどっちみち無理か。
そういえば、今日ライブのチケット届いたんですが、何しろ初めてなんで今から楽しみにしてます。
しかも、札幌ドームなんで、そこも初めて行くんで、席も前だったらいいなあって思います。
それでは、これからもよろしくお願いします。
葉浩志
わたしも今年が初ライブです!!
今からすごく楽しみにしています。
カレンダーにバツを付ける毎日です♪
本物のおふたりと同じ空間にいられるなんて夢のようです!
最高のライブになるといいな〜
CW-#211386 ゆかり 2002/06/28 21:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved