こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アリーナ席って・・
NUMCW-#211400
NAMEねっこ
DATE2002/06/28 23:11
はじめて投稿させていただきます。ナゴヤドームのライブに参加するのですが、初めてアリーナがあたったんです。
アリーナC の45列です。すっごく嬉しかったのですが、実際のところ、このあたりってどんな感じで見えるのでしょうか?身長が158CMですが、ちゃんとお2人は見えるのでしょうか?スタンド席の前方とかの方が良く見えるのであれば、交換とか考えているのですが・・・
どなたかご意見いただけるとうれしいです。
葉浩志
座席に関する投稿は禁止なので次回は気をつけて下さいね。

厚底など履けば少しはましかもしれないですが、なかなか厳しいと思いますよ。前に大きい人が来たら完全にアウトですし、僕としてはスタンドの方が無難だと思います。
CW-#211403 Pink 2002/06/28 23:19
ナゴヤドームではありませんが45列目(しかも端の方)経験者です。私はねっこさんよりも背がやや低いです。見えるか見えないかというと、しょっちゅうジャンプしてないと見えませんでした。45列目と46列目の間に通路があったのではじめのうちは、これだったら1列後の方が良かったかもなんて思ったりもしましたが、これも、時間がたつとあまり気にならなくなりました。

あまり、見えなくてもアリーナの雰囲気を楽しみたい方もいると思います。私の友人はそのタイプです。見えなくてもアリーナがいいと言っております。
よ〜く見ようと思うのならスタンドの方がいいかも知れませんね。
結局は好みの問題ですね。
CW-#211441 DOU 2002/06/29 02:15
ありがとうございます。そして、ルール違反な質問をしてしまってごめんなさい。ご指摘有難うございます。
どちらの意見も参考にもう少し考えます。
CW-#211462 ねっこ 2002/06/29 09:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved