こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪・横国のチケット
NUMCW-#211445
NAMEまこぽん
DATE2002/06/29 02:53
「この人から買った人、チケット来ると思ったらあきまへんで!」と前にも投稿ありましたが、某オークションで大阪と横国のB'zFCチケットを大量に出品していた『ba・・12・・』の手口が少し分かったようなので報告します。
2週間前になると、FCチケットが出回りますよね。それで悪い席は売れなくて「定価や定価以下」になったりするじゃないですか。(B'zの両公演はわかりませんが)それを買いあさってるんですよ。ここの所で「あゆ」のチケットでそうしてました。(評価を見ればわかります。)でも自分が売った値段以上になると儲けがなくなっちゃうので、買わないみたいです。いつも評価を見ると、「チケットが1週間前になっても発送されない」だとか、「3日前にキャンセルのお金が振り込まれた」とか同じような評価があるので、もしかしたら・・・と思っていたんですけど。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved